副業の初めはセルフバックから?ローリスクで資金集め?

アフィリエイト
朔良
朔良

どもです!

先日、サラリーマンの副業について、記事を書きました。

けど、何から始めりゃいいんだ!!って人がたくさんいると思います。

銭ハム
銭ハム

そうそう。

勉強が必要だと言ったり、損するかもよと言ったり。

それじゃ怖がって誰も始めようとしないよね。

朔良
朔良

そうそう。

と、いうことで、ここで、セルフバックという方法をご紹介します。

銭ハム
銭ハム

セルフバックとな?

それはいったいどういうものですか??

そもそも、セルフバックってなに??

と、いうことで、セルフバックってなんぞってことなんですが、、、

アフィリエイトのためのお試しという位置づけ。

アフィリエイトは通常、商品を自分のブログなどで宣伝をして、そこから買ってくれた、サービスの利用開始をしてくれた時に、その宣伝主に広告料が入るって感じです。

でも、商品のことをわからずに広告記事を書くって、なかなか難しいですよね。

まぁ、慣れてこればどうってことないんでしょうが、そういう方のために、初回お試し価格で購入したり、お試し体験できますよ!!っていうのが、セルフバックと呼ばれるものです。

セルフバックを勧める理由。

ということで、セルフバックを勧める理由ですが、、、、、

ちょっとしたコツで資金を得られる。

このセルフバック、実は中には100%バックや、クレジットカード、証券会社の口座作成などで、少し高額の報酬が返ってくるものがあります。

1回きりの使い切りですが、クレジットカードを持ちたいと考えていたりFX口座の作成を考えている方、引っ越し時にインターネットの回線を、、、など、生活のついでにちょっとしたお小遣い枷ができます。

ちょっと、何かするときに、セルバックがないかなって気にするだけですので、大した手間にもなりません。

ある意味、国の制度使ってるみたいな。もらえるもんはもらっとけ!的なものです。

ローリスクで行える。

これですが、はっきり言うとローリスクです。

クレジットカードは作っても使わないなら、セルフバックはそのまま利益になります。

FX口座も同じ原理ですね。

ネット回線についても、うまいタイミングで使い始めれば、ただのプラスになります。

ただし、ここでノンリスクと書かないことには理由があります。

例えばクレジットカード。よく見たら、年会費が、、、とか、作ったこともあり使いまくったり。まぁ、もともとは、使ってもらう前提でキャンペーンを行っているのでそういうものなんですけどね。

FX口座も、基本的に1回の取引が決まっていたり、1回の入金が条件になっています。

そこで、ためしに、、、と、過剰に取引をして、入金額を溶かしてしまったりなど、油断をするとそういう罠が待っています。

とはいえ、そこだけ気にしておけば、そうそう、損をすることはないかと思います。

新しい収入の足掛かりにできる(かも)

最後にこれを機会に、アフィリエイトを始めてみるのも手だと思います。

実際、セルフバックでどのような経路で支払いがされるなどわかると思います。

セルフバックの利用=ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の登録を行うことになります。

と、いうことは、いつでもアフィリエイトを始めることが可能です。

なかなか難しいこともあると思いますが、うまくやれば、これこそまともな副業になります。

しっかりサイトが出来さえすれば、しばらくは収入を生み出してくれる可能性が生まれますので、これこそみんな大好き不労所得!が発生します。

と、足掛かりにできるというわけですね。

セルフバックを利用するには?

ということで、セルフバックを利用するには?

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録しよう。

ということで、まずは、ASPなるものに登録をしましょう。

ASPによっては、審査があったり、広告の種類や取り扱っている商品の違いが結構出るので、理想で言えば、複数のASPに登録して、ちょい著中を見て回るのが吉と思います。

ASPの紹介は、次のところでまとめてやりますね。

案件を探そう。

つぎに、案件を探しましょう。

通常だと、こんなものが書きやすいですよ。なんですが、今回は、セルフバックの記事ですので、いったんそこはおいておいて、、、、、

狙い目は、クレジットカード作成や口座作成です。

理由は簡単。「使わなければ、損がないから」です。

なので、何かの足掛かりにするためなどに使いましょう。

記事をかける案件だとなおよい。

そして、アフィリエイトのサービスに登録したんですから、できることなら記事をかけるようなものを狙ってみるのも手ですよ?

確かに、セルフバックだけでいいやってのもわからなくはないんですが、どれもこれも一発限りです。

小金を手に入れて終わりっていうのでは、楽しくないですしせっかくセルフバックを気にしてくれたのであれば、そこから、ちょっとした副業に手を出してみるのも一興かと思います。

お勧めのASP

まずは、大手のA8.NET!

こちらのA8.NETは大手なこともあり、セルフバックが充実しています。審査も比較的優しく、中にファンブログという無料ブログシステムも存在しますので、とりあえずやってみよう的な方にお勧めです。

100%バックが豊富?【アクセストレード】

自己アフィリエイトが豊富なアクセストレードです。100%バックもそれなりにあるので、実際に記事書きをしたい方も、使ってみた感想などを書きやすいかなと思います。

アフィリエイトのアクセストレード

発生からが早い?【afB】

宣伝内にパートナー第一主義とうたっているだけあって、発生から支払いまでが特にスピードがあります。消費税8%分の上乗せや、最低支払額が777円~と定額から振り込まれるので、スピーディーに結果が見えますよ。

アフィリエイト情報

ほかにもいろんなところあるんですが、取り急ぎ、わたしが使ってるのがここだけなので、ここしか感想が書けない悲しみ。。。今後、使用箇所増えたら、そっちの紹介も軽く書いてみようかしらね。

と、いうことで、今回は、セルフバックについての記事でした。

これからほかの副業を始めるにあたって、ちょっとした小金が欲しい方は、利用してみてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました